FC2ブログ
SEO対策:アダルトゲーム :エロゲー :新品 :中古 :販売
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking



すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~をプレイする

すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~
スイッチa

:co/onのすいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~
すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~00


概要、雑談
すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~01

スラップスティックって何かと思って調べてみたら
どたばたコメディーとか体を張ったギャグとかだそうです
確かにどたばたしてますが、もう少し内容的に丁寧だといいかなと
後、たぶんストーリー上の立ち位置というかキャラによって、わざと絵師さんを変えたのかな?
何となく人物を描いた絵師さんが二人ぐらいいるような(もしそうなら変えなくて良かったかも)
(同じキャラの絵が違う訳じゃ無いですけどね)
ルートが違っても結構同じシーンが使われてたり、取りあえず全般的に丁寧に作れば元はそんなに悪くないとは思うんですけど
すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~02


すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~03



あらすじ or プロロー
主人公?はいつものように学校の帰り道を帰る、物足りなさを感じながら。
朝起きるといつものように幼なじみに起こされいつもの日常が始ると思ったけど
生徒会長を務めるわがままなお嬢様に付きまとわれたり、どたばたな毎日が
っとここまではゲームの中のゲームの話。
本当の主人公はここから
さて昨日の晩やっていたゲームの様に、朝起こしてくれる幼なじみもいない寂しい主人公
いつものように学校へ通学。唯一の救いは最近越してきた美人のお隣さんがしてくれる朝の挨拶
クラスにたどり着くと。。。。そうそう、幼なじみは一人いた。けど。。。。。何故か睨まれる
幼なじみと言うのは、副委員長のがちがちんの優等生。席は近くても心の距離は遠い
そんな日常の中、何故かゲームの中の彼女らが現実に現れスラップスティックの始まりとさ

すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~04

すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~05






内容
スラップスティック満喫ADV
メインヒロインは7人、フルボイス
CV:羽高なる、みる、春日アン、逢川奈々、楠鈴音、櫻井ありす、岩泉まい

すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~06

原画 しかげなぎ
高瀬ひろ
たぢまよしかづ
なるみすずね
結城しん
シナリオ かみゅ
音楽: Angel Note

すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~07

日本語版Windows98/2000/Me/XP/Vista
DVD-ROM
下記の当店でも新品、中古を取り扱っています

成田屋バーナ



[PR]

装甲悪鬼村正をプレイする

装甲悪鬼村正
muramasa.jpg

nitro+の装甲悪鬼村正です
装甲悪鬼村正00


概要、雑談
装甲悪鬼村正01

パッケージの表に大河ドラマ!!と書いてあるんですが。。。
とうとうエローゲーも大河ドラマに( ゚`A´゚ )
ええもちろんNHKでは放送いたしませんが
しかもロボットまで出てくるような。世の中不思議でいっぱいですヽ( ´ー`)丿
いや、ロボットじゃないのか劔冑(つるぎ)か。。。。。。けどやっぱり。。。
そういえばニトロプラスってファントム出した所だっけ、あれは結構好きだったな
これも面白いと思うけど物語が長いす(サービス旺盛でいいことだけど
装甲悪鬼村正02


あらすじ or プロロー
装甲悪鬼村正03

始まりは少年のある出会い
行方不明になった友人を探しに向かうと偶然?
一人の警官(湊斗)と出会う。
少年は臆病者と思っていた警官を次第に憧れるようになる。彼の素性も知らずに
そしてその理由もわからずに。。。
警官はある女性や少女と出会う
その女性は男に恨みを持つが逆にその男に好意を寄せる
少女もまた好意を寄せる。そしてまた
男は重すぎる物を背負いながら歩き続ける。
かつて味わった苦渋と、止められなかった後悔を胸に崩れ去ることも許されずに
神と悪魔、仏と悪鬼、同時に共存するなら二律背反
この物語は英雄の物語ではない。
装甲悪鬼村正04
装甲悪鬼村正05






内容
スラッシュダークADV
メインヒロインは5人、フルボイス
CV:金田まひる、吉川華生、海原エレナ、九条信乃

装甲悪鬼村正06

原画 なまにくATK
シナリオ 奈良原一鉄
メカデザイン 石渡マコト(ポリゴン番長)
装甲悪鬼村正07
装甲悪鬼村正08


日本語版Windows XP/Home XP/Pro
Windows Vista/Windows 7
(XP、Vista、7は32bitのみ対応)
DVD-ROM
装甲悪鬼村正09
下記の当店でも新品、中古を取り扱っています

成田屋バーナ



レコンキスタをプレイする

レコンキスタ
rekonkuesuta.jpg

COTTON SOFTWAREのレコンキスタです
レコンキスタ0


概要、雑談
レコンキスタ1

レコンキスタってナンダ?と思って調べてみましたら
スペイン語で昔にあったイベリア半島のキリスト教国土回復運動だそうです
その頃、イスラム教の王朝が侵攻してきていて領土が取られ、奪い返そうした時の話だそうです
私的に内容はレコンキスタと直接は関係ない気もするのですが。。。
それになぞらえてるって感じですかね
各主人公の視点でそれぞれのストーリーが進んでいきます
レコンキスタ2





あらすじ or プロローグ
舞台は街として海沿いに埋め立てられた出島のような土地。以前は企業も進出し活気があったのだが
現在は寂れていくばかりの埋め立て地。
メインストーリーの主人公(男)は二人。
槙野慶吾は妻を亡くし、自分と娘一人の父子家庭。
義理の父の紹介で宗教学校の非常勤講師をするためにこの街にやってきた。
もう一人の主人公、三沢信哉はその学校に通う高校生。三沢には天然ぼけの幼なじみ羽島真帆子がいる
二人はある日奇妙な都市伝説を耳にすることになる
槍を持ち、黒いセーラー服を着た長い黒髪の女が夜な夜な人の首をはねて歩いていると
与太話と思っていたことが、少しずつ現実になってくる。
三沢、羽島の都市伝説との関係と、槙野がその女に見た面影は。。。
操られたように、生と死の狭間で過去と現在、そして未来が交差していく

レコンキスタ3


レコンキスタ8


レコンキスタ9


内容
ミステリアス恋愛アドベンチャー
メインヒロインは5人
CV:北都南、まきいづみ、芝原のぞみ、羽沢月乃
レコンキスタ4

レコンキスタ7

原画 あんころもち、笹井さじ他
シナリオ 海富一、秋津環、大月佑佑
CG ハルちん、ぴかいち、シンイチロウ他
レコンキスタ5

レコンキスタ6

日本語版 Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
DVD-ROM
下記の当店でも新品、中古を取り扱っています

成田屋バーナ



虐襲弐をプレイする

虐襲弐
虐襲弐 p

ANIMの虐襲弐です
虐襲弐00


概要、雑談
虐襲弐01

いきなり弐です。って虐襲やった気もするんだけど.....記憶の彼方だな~
と書いててブログ検索してたら虐襲、虐襲3があった~(´ー`~)
メーカーのANIMと言えば陵辱系メインの所ですね
正常体位飽きた…もとい非日常が好きな人のお薦めメーカーって所でしょうか
ここのはある意味ハードだぜ(欧州から文句くるんじゃないか?w)

虐襲弐02

虐襲弐03


あらすじ or プロローグ
舞台は巫女がおさめる倭国。前回の主人公のギラン・フォン・クルセードが倭国を攻めるためにやってきた
さあ大変( ´ー`)フゥー...
その倭国では巫女達とあやかしと呼ばれる鬼達とで争いが続いていた
あやかし達ははなはだ形勢不利で滅亡寸前、そこに前回の主人公が「おじゃましマース、よっこいせ」
と来たのだからもうね。弐になったんだから邪魔するなよ(#゚Д゚) ゴルァ!!と言いたくなるのは当たり前
前回の主人公来なきゃあやかし負けてハッピーエンド、ゲーム作らなくて良かったじゃないかと制作スタッフも思ってるはず
儲からなくて泣くのは社長だけ(・∀・)イイ!!
さてさてANIM内部はどうなって………あれ?
虐襲弐04

虐襲弐05




内容
陵辱ADV
メインヒロインは5人
CV:一色ヒカル、金田まひる、高瀬聖、御苑生メイ、月山かなる、SHIN、珠ひよこ
虐襲弐06

原画 ヒーロ、bbsacon
シナリオ 酒井童人
ゲームBGM きむらたけぞう
テーマソング 優歌
虐襲弐07

日本語版 Windows98SE/Me/2000/XP
DVD-ROM
下記の当店でも新品、中古を取り扱っています

成田屋バーナ



闘神都市Ⅲをプレイする

闘神都市Ⅲ
闘神都市Ⅲ00

アリスソフトの闘神都市Ⅲです

闘神都市Ⅲ01

概要、雑談
闘神都市Ⅲ02

ハニワが一匹、ハニワが二匹と、ハニワキャラのアリスソフトでございます
アリスソフトと言えば、昔は随分元気だったと聞きますが
最近あまり元気が無いんですかね、あまり話を聞かないような
闘神都市も昔に1、2が出てずいぶんたちますね
ゲーム的にはRPGの単純攻撃は自動戦闘、特殊攻撃だけ手動って感じです

闘神都市Ⅲ03


あらすじ or プロローグ
闘神都市Ⅲ04

主人公は幼い頃、闘神大会に出て行方不明になった父親を探しに闘神都市に向かう
父の手がかりを見つけたが、それ以上は闘神大会で優勝しないと情報がつかめない
出ようとしたが、パートナーが見つからない
其処に小さい頃から仲良く、幼なじみの付与魔法(剣の強化)が使える羽純が突然追いかけてきた
パートナーの意味がわかっていない主人公は羽純にパートナーを頼む
後で意味を知った二人は真っ青に。
取り消すにも多額の金が必要で取り消す事も出来ずにそのまま出場に。さてさてどうなる事やら
闘神都市Ⅲ05


内容
RPGADV
メインヒロインは多数?
音声ほとんど有り

闘神都市Ⅲ06
下記の当店でも新品、中古を取り扱っています

成田屋バーナ





Windows XP/Vista 日本語版
DVD-ROM
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

